ブログネタ
癒し・美しく に参加中!
st08


若いころは、健康にも美容にもそれほど気を配らなくたって、同年代と明らかな差が産まれることはありませんでした。不規則な生活を続けても体を動かすのが苦じゃなかったはずです。
しかし年齢が進むにつれて、体の機能が衰え始めると、健康・美容維持に取り組んでいる人と取り組んでいない人にははっきりとした差が産まれるようになります。

健康・美容意識の高い人たちは、若いころとは違うんだってことをよくよく理解しています。そのため、下手なものを食べないようにしたり、規則正しい生活を心がけているものです。
運動だって定期的にやるようにして、1か月間の運動量にも絶望的な開きが産まれるわけですが、アンチエイジングにはいろんなやり方があります。


運動をしたほうが良いのは間違いないものの、部屋でできる簡単なストレッチをするだけでも実は大きなアンチエイジング効果を期待できます。
運動して汗をかく以外にも、体のコリを改善することで、血行が良くなって内臓機能が改善し、体の内側から健康になっていきます。

バランスのとれた食事を心がけることも確かに大切ではありますが、内臓の働きを改善していった方が、実はずっと効率よくアンチエイジングしていくことが出来ます。
むしろ、サプリメントを使った栄養補給に頼るのは、穴の開いたバケツの穴をいくつか塞ぐ程度でしかないので、体質を抜本的に改善していくほうがずっと効果的です。

st10


勝本昌希さんのスローストレッチでは、コリがなくなるにつれて目に見えた変化を感じやすいのが特徴です。
血流が改善していけば、体がポカポカと温かくなるのが実感できますし、それとともに冷え性だってみるみるうちに解消されていきます。

血液循環さえよくなってしまえば、体中の細胞が活発に活動できるようになります。代謝がよくなって肌の張り艶が良くなるのはもちろん、毒素が減って内臓だって本来の機能を取り戻していきます。
肺がしっかり酸素を取り込んだり、胃腸が食べたものをぐんぐん消化できれば、自然と基礎代謝が高まっていき、無駄なぜい肉だってドンドン減らすが出来ます。

どんな風にアンチエイジングをするのかはあなたの自由ですが、勝本昌希さんのスローストレッチならば、1日に必要な手間は15分程度です。
毎月何万円もの費用をかける必要がない上に、速ければ1週間くらいで体調が上向きになっていくのを実感できます。

あなたも、サプリメントを使うやり方みたいに、小手先のツールに頼るのではなくて、抜本的に体質を見直していけば、遅くとも2か月後には下のようになることが出来ますよ。

st02


ドタドタしていた歩き方がスタスタとなる

金曜日の晩まで元気に過ごせる

日々の体調に、一喜一憂しなくなる

週末の予定がどんどん埋まる

年齢以上に体のみずみずしさがどんどんなくなっていき、ちょっと運動しただけで疲れる体はさっさと卒業して
カラダにとって害のある要因を取り除いていき、年齢がどんどん逆戻りしていくのを楽しんでみませんか?

これからも周りからおばさん扱いされ続ける前に、同窓会にも自信を持って出席できるようになるにはこちら

st12


http://acumodecare.jugem.jp/
http://sukarerukaiwa.sblo.jp/